予約~お支払方法

当相談室ではご予約後、事前のお支払いをお願いしております。

ご予約後、10日以内にお支払いをお願いします。

ご連絡なくお振込みできなかった場合、キャンセルの対応を取る他、次回からのご予約をお断りする場合がありますのでご了承ください。

 

【お支払方法】

 

(1)振込

ゆうちょ銀行・北越第四銀行

 

(2)カード決済(ネット決済)

Squareは、Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover のロゴが付いた日本発行および国際発行の磁気ストライプまたはICチップカードに対応しています。

※分割については申込時には選択できません。申し込み後、分割申請などお客様での対応をお願いいたします。

 

 

 

 

 

キャンセルについて

前日・当日にキャンセルされる方が増えております。

時間や場所の確保、事前の準備などございますので、当相談室ではキャンセルポリシーがございます。

必ずご一読をお願いします

 

キャンセルポリシーについて